Top > 髭脱毛 > ムダ毛を毛抜きで処理するのはNG!

ムダ毛を毛抜きで処理するのはNG!

ムダ毛の脱毛にワックス脱毛を利用するという方は実は意外といるのです。

 

その中には、自分でワックスを作りムダ毛の処理をしている方もいるそうです。

 

ところが、ムダ毛を毛抜きで処理するよりは短時間で済みますが、お肌が相当なダメージを受けていることに特に変わることはありません。

 

埋もれ毛の原因となってしまいますから、十分に気を配ってください。サロンを選ぶとき、よく目につくのはやはり、全国展開している脱毛サロンです。

 

けれども、私が相談を受けたときには、大手以外のサロンをお薦めすることもあります。

 

全国チェーンだからとか店舗が多いからといってもより小さい他店のほうが優れたサービスを魅力的な価格で提供している場合もありますし、実は、深刻な苦情などがあったりして、契約を後悔してしまうかもしれません。有名店であることと満足度は、かならずしも一致しません。

 

地域展開だけれど良いサロンが存在することもありますから、大手が絶対的に良いとは思わずに大手以外のサロンにも目を向けるべきでしょう。いろいろな脱毛器がありますが、お風呂で使えるものもあります。

 

湯船に浸かって毛穴が開いた頃に脱毛器を使えばそれほど痛みませんし、処理した毛がどこに飛び散ってもシャワーできれいになります。

 

ただ、脱毛器の機種によっては電池の消耗時間が短くなる場合もあるので、充電池での使用がいいでしょう。

 

髭永久脱毛!値段を知りたい!

 

髭脱毛

関連エントリー
ムダ毛を毛抜きで処理するのはNG!